スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\(^o^)/

2009年07月11日 17:22

かなり放置してましたごめんなさい\(^o^)/

狩人祭はぎりぎり2000魂いきました。
次は余裕を持って2000魂入魂したいと思います

序盤ちょっとサボり気味+最終日サボり気味だったからなー
シクレももっとちゃんとやりたいと思います

2000魂余裕で入魂出来るようになったら次は3000魂だー(´ω`)



最近は色々なものを作ってます
装填速度うpのついたガンナー装備制作中
笛装備現在SP作って見た目だけ制作中
双剣装備は未だに手出してません
メランがめんどくさそーだなー
王冠@1でとりあえず作れるようにはなるけど。


青いキリンさんは既にゲットしました(´ω`)
ごすろり装備!
もろ私好みのあの装備!
ゲットしました。

是非強化して今後活用したいです。
3種類に派生出来るみたいですね
白いのとピンクの?が大好きです。実際の私は似合わないので着れない代物。
ラヴァーズも強化して使いたいな-、あの髪型結構好き。
あんまり人気無いみたいだけどね(´・ω・`)


今日はいっつも一緒にいる面子で肝試しです。
私のお化け屋敷の異常な嫌いっぷりを知らないからメールしたんでしょう
張り倒してきます。
スポンサーサイト


コメント

  1. ねぴあ | URL | -

    メラン一部位の完成に@56個いるぜ…
    折角考えたオサレ()装備なんで頑張るけどね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niedlich.blog47.fc2.com/tb.php/6-b5d97527
この記事へのトラックバック


最新記事


