
--年--月--日 --:--


装備考えたー!

2009年06月21日 04:52

普通に双剣装備とー


笛用装備考えましたたたたたた。

双剣用
武器スロット1        ●   音無珠G
鬼神ノ角         88 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メランジャケット    147 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
ストレガFアーム    126 ●●  怪力珠, 音無珠G
鬼神ノ虎布       117 ●   音無珠G
SPグリーヴ【文鎮】(古龍)127     

防御値:605 スロット:●10○0 火:+3 水:+2 雷:+6 氷:-1 龍:+5

攻撃力UP【大】, 龍風圧無効, 見切り+3, 高級耳栓, 砥石使用高速化



笛用
武器スロット1        ●   剛力珠
猟団員の証【強援】    34 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レウスLメイル     174 ●●  怪力珠, 怪力珠
レックスLアーム    143 ●   剛力珠
SPコイル【透眼】(古龍)127     
SPグリーヴ【文鎮】(古龍)127     

防御値:605 スロット:●7○0 火:+15 水:+5 雷:+1 氷:+5 龍:-2

自動マーキング, 攻撃力UP【大】, 見切り+3, 龍風圧無効, 高級耳栓,
火事場力+2, 笛吹き名人, 状態異常攻撃強化

一応笛用にも龍風圧ねじこみました。
笛用は見た目的にもスキル的にも防御力的にもまともなので
あんま考えて作った事無い割にはまともに作れたんじゃないかと満足な出来(´ω`)
今までテンプレとトリアカぐらいしかまともなの作った事無いし!ガンナー装備除いて!


まあ確実に絶対かなり難しいけどね!(´・ω・`)

だってレウス逆鱗7個?も使うもん・・・ありえない・・・。
笛用先に作ります(´ω`)
出来たらきっと私はまともになれるはず。PSはともかく。
がんばるます・・・。
同時進行でカクトスゼーレも頑張ってます。



そのうちガンナー装備も作らないと・・・


コメント

  1. AKIRA | URL | -

    まぁとりあえずトリアカ完成させようか?

  2. るーぽ | URL | aIcUnOeo

    >>あきらさん
    だって私剛力とアミノタイトに愛されてない(´;ω;)
    次のメンテでNポイント来たら作ります…。

  3. なぎ | URL | -

    笛と聞いてフェンサーを思い浮べた私は、まだ引退しないな!

  4. ちの | URL | gQ2ZTBWY

    日記と関係なくてサーセン

    バトンまわしといた^p^

  5. るーぽ | URL | aIcUnOeo

    >>なぎちょ
    まだまだ大丈夫だとおもいます

    >>ちの
    あ、はいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niedlich.blog47.fc2.com/tb.php/4-fdb32bdd
この記事へのトラックバック


最新記事


