
--年--月--日 --:--


天地できたー

2009年06月12日 15:46

天地できたおーt.jpg




いあー、ミラバルカンの角4つ必要だと思ってたんだよね

で、ミラバルカンの装備自由部屋に入ったんだけど

1回目:誰か1死で終わり、2個ゲット

2回目:うち含め1人ずつ死んでゲット 3死

3回目:うち含めry

2個しか手に入らなかったんですよ\(^o^)/
で、もう心が折れて諦めてて。

またそのうち装備自由部屋あったらいこーって思ってたら
アカム体より先に作れっていう指令が\(^o^)/


なので、@何個なのかなー、何個持ってるのかなーって思って見に行ったら


必要個数 2個/2個


( ゚д゚)





( ゚д゚ )





だいぶ昔に作れたじゃん・・・orz

金にめっちゃ余裕ある時に作れたじゃん。


今色んな強化し過ぎてお金ないよ。

ないよ。

・・・


orz




お金無いので使わなさそうな素材売り売り
端数?だけ売るとかね。
大量にあるなら1/3売るとかね。

したら結構お金入ったんで天地作っちゃいましたキャピ




ばけつてんぷれから早く卒業したい\(^o^)/


今トリアカの胴と足と腰が完成してるんだお。
手と頭はもうちょっと先
土日で出来るかなー?

ユニオン鉱石だるいぬ。
ヤマツカミ行くのもめんどくさいぬ。

眠くなるぬ・・・。


あとちょっとだし頑張るかー(´・ω・`)


コメント

  1. AKIRA | URL | -

    HR100からが本番なんで早く100にするんだ

  2. るーぽ | URL | aIcUnOeo

    >>あきらさん
    100になりまんた!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://niedlich.blog47.fc2.com/tb.php/2-8789b6e2
この記事へのトラックバック


最新記事


