
--年--月--日 --:--


狩人祭

2009年07月29日 16:31

勝ったよおおおおお

ついに勝ったよおおおおおお





何か今回
シクレとか何やら
めんどくさい事ばっかでやる気が起きませんでしたたたた


よって

1000魂しか入魂してません


(´・ω・`)



キノス系の装備全部作れるようにしとく+
勝ち組クエスト受けてストレガ作りたいので


今週は忙しくなりそうです( ^ω^)



⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

\(^o^)/

2009年07月11日 17:22

かなり放置してましたごめんなさい\(^o^)/

狩人祭はぎりぎり2000魂いきました。
次は余裕を持って2000魂入魂したいと思います

序盤ちょっとサボり気味+最終日サボり気味だったからなー
シクレももっとちゃんとやりたいと思います

2000魂余裕で入魂出来るようになったら次は3000魂だー(´ω`)



最近は色々なものを作ってます
装填速度うpのついたガンナー装備制作中
笛装備現在SP作って見た目だけ制作中
双剣装備は未だに手出してません
メランがめんどくさそーだなー
王冠@1でとりあえず作れるようにはなるけど。


青いキリンさんは既にゲットしました(´ω`)
ごすろり装備!
もろ私好みのあの装備!
ゲットしました。

是非強化して今後活用したいです。
3種類に派生出来るみたいですね
白いのとピンクの?が大好きです。実際の私は似合わないので着れない代物。
ラヴァーズも強化して使いたいな-、あの髪型結構好き。
あんまり人気無いみたいだけどね(´・ω・`)


今日はいっつも一緒にいる面子で肝試しです。
私のお化け屋敷の異常な嫌いっぷりを知らないからメールしたんでしょう
張り倒してきます。

嫌だああああ

2009年06月29日 01:38

ヒプノRとリオRに強化し忘れて現在あたふた中のLouPです。



もっとWikiはちゃんと見ましょう。


ガンナーなのですが

まともなヘビィを持ってないので
何か欲しい所です。

という所に華鷹を作ろうというお話しがががが




という訳で華鷹の素材を見てみましょー



飛竜種の剛翼x6
飛竜種の堅骨x9
舞雷竜の絶縁脂x2
緋夕石x5



( ゚д゚)?







( ゚д゚)?



これは


みなかったことにry




いやだあああああああベルQいやだああああああ







るーぽさんは大がつく程ベルキュロスが大嫌いです。

だって離れたら攻撃くらうし近くても何か電撃ばりばりだし
空から電撃キックしてくるしもう何やっても勝てる気がしません。
エスピ亜種やミラ系よりも大嫌いです。一番大嫌いです。
剛ベルなんて行く気にもならないし一生行きたくないレベルです。
最後まで見ないで終わりたい・・・。




でも今後何かしらでお世話にならなきゃいけなくなるんだろうなあ・・・。
見なかった事にします。

装備考えたー!

2009年06月21日 04:52

普通に双剣装備とー


笛用装備考えましたたたたたた。

双剣用
武器スロット1        ●   音無珠G
鬼神ノ角         88 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メランジャケット    147 ●●● 剛力珠, 怪力珠, 怪力珠
ストレガFアーム    126 ●●  怪力珠, 音無珠G
鬼神ノ虎布       117 ●   音無珠G
SPグリーヴ【文鎮】(古龍)127     

防御値:605 スロット:●10○0 火:+3 水:+2 雷:+6 氷:-1 龍:+5

攻撃力UP【大】, 龍風圧無効, 見切り+3, 高級耳栓, 砥石使用高速化



笛用
武器スロット1        ●   剛力珠
猟団員の証【強援】    34 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レウスLメイル     174 ●●  怪力珠, 怪力珠
レックスLアーム    143 ●   剛力珠
SPコイル【透眼】(古龍)127     
SPグリーヴ【文鎮】(古龍)127     

防御値:605 スロット:●7○0 火:+15 水:+5 雷:+1 氷:+5 龍:-2

自動マーキング, 攻撃力UP【大】, 見切り+3, 龍風圧無効, 高級耳栓,
火事場力+2, 笛吹き名人, 状態異常攻撃強化

一応笛用にも龍風圧ねじこみました。
笛用は見た目的にもスキル的にも防御力的にもまともなので
あんま考えて作った事無い割にはまともに作れたんじゃないかと満足な出来(´ω`)
今までテンプレとトリアカぐらいしかまともなの作った事無いし!ガンナー装備除いて!


まあ確実に絶対かなり難しいけどね!(´・ω・`)

だってレウス逆鱗7個?も使うもん・・・ありえない・・・。
笛用先に作ります(´ω`)
出来たらきっと私はまともになれるはず。PSはともかく。
がんばるます・・・。
同時進行でカクトスゼーレも頑張ってます。



そのうちガンナー装備も作らないと・・・

きゃー。

2009年06月16日 19:04

剛力出来ない!




ギャラリーやってるんだけどー。

Wikiの6万点とれるやつやってるんだけどー。


もう10回以上やってるんだけどー。


だけどー。



だけどー。



だけどー・・・。




全部剛体っていう罠



なにこれいじめ?





6万点でしょ?


間違ってないよね?



あるえええええええ?





まちがってないよね私。


日頃の行い・・・?


それはないだろjk



最新記事


